プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これでマスク外したらブスってありえる?

「これでマスク外したらブスってありえる?」の質問画像

A 回答 (6件)

あり得ます

    • good
    • 0

結構、目が離れていますね。



と言う事は、、、あり得ますね。
    • good
    • 1

かわいいですよ。

    • good
    • 0

お写真を拝見する限りは、マスクを外すと、特別に美人さんでも無くて、また特別にブサイクさんでも無くて、極普通のお顔立ちだと、推測します。

「これでマスク外したらブスってありえる?」の回答画像3
    • good
    • 0

あり得るパターンですね!


マスク美人系です。
    • good
    • 0

こんな格好だから新興宗教のお誘いにしか見えない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!