プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長165cmのイケメンと
身長185cmのブサメンだと
どちらがイケメンに見えますか?

質問者からの補足コメント

  • 正解は185cmのブサメンでしたー
    チビイケメンはブサイク扱いなんだよぼけ

      補足日時:2022/12/20 13:04

A 回答 (5件)

身長が何センチでも、気が合う人・人として好きな人。


私自身は、彼の顔が大好きだし、人として彼を1番信用してるし、何でも話せる話したい。
私162センチ、彼158センチだけど、何か問題ある??考えるだけムダ。
    • good
    • 1

185ブサメン

    • good
    • 0

185センチのブサメン

    • good
    • 0

「イケメン」と設定してるんだから、そりゃ165でしょうね

    • good
    • 0

おっしゃる通り、当然ですが、イケメンがイケメンに見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!