アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長185cmでキックボクシングやっていれば、165cmでナイフ持った素人に勝てますよね?リーチ差でナイフ届かないですよ。キックボクサーのパンチ、キック一方的にもらい続けてやられますよね?

A 回答 (5件)

そうとは限らないと思います


ナイフを出した相手と戦うにはそれ相応のメンタルや覚悟がいるし、出した手足を傷つけられたら終わる可能性もあるから
なので優勢ではあるだろうけど、やられちゃう確率もまぁまぁ高いと思います

ちなみに、ナイフを出した相手を見たら普通は逃げます、キックをやってるなら走り込みは出来ているだろうし、スタミナ差で逃げ切れますからね
戦わないです
    • good
    • 0

身長なんて、何の関係もない。

デカければ動きが鈍いだけ。命を捨てている方が強い。ラグビー日本代表スクラムハーフの流選手はナイツの塙より小さい
「身長185cmでキックボクシングやってい」の回答画像5
    • good
    • 0

それより昨日の共通テスト、ちゃんと受けたのか?


 ワシは応援しているぞ!
「身長185cmでキックボクシングやってい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

raizo-ichikawaさんがうんこを投げましょうとおっしゃったので、投げて失格になりました。

お礼日時:2023/01/15 10:01

ナイフ持ってるだけで向こう(キックボクサー)から来てくれるんだからリーチ関係ないのでは

    • good
    • 1

素人ってキックボクシングの素人ってことですか?


勝てるとは思いますが...
状況によっては負けると思います。
相手がキックボクシング以外の運動能力が異常に高いとか、ナイフの扱いなれてるとか...w
状況が良ければ勝てるし悪ければ負ける可能性もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!