dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県の三大名所教えてください。
ディズニー以外で

A 回答 (16件中1~10件)

鴨川シーワールド


東京ドイツ村
幕張メッセ
    • good
    • 0

アンデルセン公園

    • good
    • 0

東京ドイツ村


ららぽーと東京ベイ
新東京国際空港
    • good
    • 0

養老渓谷

    • good
    • 1

野島崎灯台と一帯の海岸・白浜フラワーパーク・誕生寺(日蓮大聖人)、一泊すればゆっくりと回れます。

    • good
    • 0

【日蓮関係寺院】



誕生寺⇒日蓮大聖人が産まれたところにある寺。

清澄寺⇒日蓮大聖人が、初めて『南無妙法蓮華経』を唱えた寺。

中山法華経寺⇒富木常人の屋敷跡に建つ寺。


でもなぜか、日蓮大聖人の御遺言を反故にして、全ての寺が邪宗の身延に付いてしまったのね。
なので、千葉県は良い事ないです。
災いの元凶です。
    • good
    • 0

成田空港


国立歴史民俗博物館
海ほたる
    • good
    • 0

行川アイランド


木の根ペンション
海ほたる
    • good
    • 0

>ディズニー以外で


ということなら観光地で
・マザー牧場 
 みんな知ってるマザー牧場

・船橋アンデルセン公園 
 2015年のアミューズメントパークTOP10では全国3位(1位:TDL・2位:TDS・4位USJ)、最近のランキングでも少なくとも「東日本でかなり上位」などの隠れた名所

・鴨川シーワールド
 今年の「満足度の高い関東の水族館」で1位

で、「名所」なら
・香取神宮
・佐原の街並み(水郷)
・成田山新勝寺と付随する公園

買い物なら
・ららぽーとTOKYOBAY
 最初のららぽーとで当時日本一の敷地面積だった

・ジョイフル本田千葉ニュータウン店
 日本で最も大きい敷地面積のホームセンター

・イオンモール幕張新都心
 日本で最も大きいイオンモール
    • good
    • 0

成田山新勝寺、犬吠埼、アンデルセン公園?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!