アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画観てきましたが、Dr.コトーは死んだのですか?

A 回答 (4件)

私は今日観てきましたが、最後の最期まで観たら分かりますよ。


なのでここでは、観てない方の為にもあえて言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじぃが立って診療所に来てたので仮の妄想だと思いますが?

お礼日時:2022/12/21 22:45

生きてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャリ引き継いでたかは死んだんじゃね?

お礼日時:2022/12/19 15:51

次回作で確認してください。



コトー子の成長も楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次回作はコトー死なせてキンプリと生田絵梨花のツートップでやりそうな予感します。

お礼日時:2022/12/19 15:52

ブルーレイが出たら購入しようと思っています。

ネタバレは迷惑ですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのみち目につくかと。詳しく劇場で!

お礼日時:2022/12/19 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!