電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作文についてです
2ページ半はかけたのですがあと11行書かなければいけません。例文を教えてください
「後悔先に立たず」です

A 回答 (2件)

寿限無、寿限無、


五劫のすりきれ、
海砂利水魚の、
水行末・雲来末・風来末、
食う寝るところに住むところ、
やぶらこうじのぶらこうじ、
パイポ・パイポ・パイポのシューリンガン、
シューリンガンのグーリンダイ、
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの、
長久命の長助

1行足りませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってるんですか

お礼日時:2022/12/19 23:39

教えてgooに「あと10行書かなければいけません。


ですが二ページ半はかけたんですけどまだ残っていて
…教えてください」と投稿、こう書けと教わって、
コピペしたら、先生も見ていて、教えてgooで
教わったままじゃないかと指導されるかも。
その場合、投稿しなければよかった・・・
後悔先に立たず。と思うかもしれない。

これで、1行30字くらいなので、10行は埋まるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見られてもなんか言ってくるとは思いませんけど。
自分で考えます

お礼日時:2022/12/19 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!