ローカル番組なのですが本日日曜日の9時30分から関西テレビで放送された「走れガリバーくん」の中で紹介された神戸(多分新神戸あたり)にある靴のオーダーメイドをしてくれる所を探しています。専門店が集まっている有名な所みたいなのですが、よく見ていなかったので場所が分かりません。出来れば、幾らぐらいかかるのかも教えて欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

番組を見ていないので,自信ないのですが


神戸で靴のオーダーメイドをしてくれるところを紹介します.
「神戸靴工房ポコ・ア・ポコ」詳しくは参考URLをご覧下さい.お値段もでています.

ここは学校の跡地を利用して,いろんな専門店が入っている「北野工房のまち」というところにあります.
http://www.region.go.jp/soudan/soudan09.html

ご参考までに.

参考URL:http://www.topworld.ne.jp/tc/leaf/poco/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。教えていただいたHPに行ってみました。多分紹介されていた所ここで間違いないと思います。番組内でもあまり詳しくしていなかったのではっきりとは分かりませんが。やはりオーダーメイドは高いですね。近日中に行ってみるつもりです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 22:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミラクルくんって。

昨日(18日)の水曜日の23:00からやっていたココリコの番組に出ていたミラクル君の声の主が気になって寝れませんでした。
誰か教えてください。

Aベストアンサー

「電気グルーブ」というバンドの”ピエール瀧”さん
だと思います。番組の最後の出演者のところにも名前がありましたし。。。自分の体験を堂々と話してて面白いですよね。ミュージシャンとは思えない(^^)

番組のホームページにはのってませんでしたけど。。。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/miracle

Q本日放送のビンゴクイズ大会で

女性がたくさん出ていました。
その中で「大久保さん」と呼ばれていた一般の人のような方(失礼)だけがわかりませんでした。
名前が画面に出た時見逃してしまったのでしょう。どのような方ですか?
教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
 
光浦靖子さんとコンビ(オアシズ)を組んでいる方です。

参考URL:http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/oasiz.html

QNHK天才てれびくんのドラマ

7~8年くらい前にNHK教育テレビの『天才てれびくん』という番組内でやっていたドラマ2つを探しています。恐竜が出ていたものと,もう一つは,ちょっとシリアスで幽霊(?)みたいなのが出ていた気がするのですが・・・・。私自身の記憶があやふやでよく分からないので,もしかしたら恐竜も幽霊も関係ないかもしれませんが(汗)他にも天テレでやっていたドラマを紹介しているサイトなどがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

恐竜のやつは、実写とアニメで進行していた『恐竜惑星』1993~1994でしょうか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000095YJX/qid=1115663287/sr=1-8/ref=sr_1_2_8/249-2609911-6605924

幽霊のはわかりませんが
ホラーっぽい、病院が舞台の『悪夢の王』1995。
妖怪が出てくる『妖怪すくらんぶる』1997。
コミカルな『ザ・ゴーストカンパニー』1998。
なんかがあります。

参考URL:http://k.excite.co.jp/hp/u/sousou72/

Q本日サンデーモーニングのおことば

本日6/18、朝8:00からのサンデーモーニングについての質問なのですが、
番組終了のあたりでの言葉が思い出せません。

マスコミが「日本代表は勝てる」という情報を流し続けているために、
日本人は自分で判断することをしなくなり、
負けたときのショックが余計に大きくなる。

という状況のこと「○○性○○」といっていた気がするのですが、寝ぼけていたので思い出せません。
見た方いたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

『象徴的貧困』ですね。

フランスの哲学者ベルナール・スティグレールが使い始めた言葉です。

http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2006/02/16003114.php

Q本日放送の週刊えみーSHOWで

芸能リポーターの井上公造さんがいっていた、フランス料理店で旦那に跳び蹴りを喰らわせた今年結婚した40前後の女性芸能人S.Kって誰の事ですか?あと、松田聖子さんの新しい彼氏って誰ですか?

Aベストアンサー

杉田 かおるさん

聖子の恋人はずっと原田真二ってうわさされてましたが、今回うわさにのぼったのは、一般の方で30代前半の超イケメン 聖子の専属トレーナーでありマネージャーだそうです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報