プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年位前からずーーと知りたかった曲なんですが、
今日、偶然TVでCMしてるのを見ました。
チェックしようとTV前に走りよったらチャンネルを変えられてしまい結局どこから発売されてるのかすらわかりません。。。
海外のレゲエアルバム(コンピ?オムニバス?)で、最近発売せれたようです。
その中の曲で
おーおーおっおおお~♪
ななな ななななな~ななな~ななな~♪って曲のタイトルわかる方いますか?

すごい解りにくいと、思うのですが・・・
少しでもコレかな?って心当たりがあれば教えてください!!!

A 回答 (2件)

PVで見たんですが、#1の方もいっているようにGwen Stefaniの「Rich Girl feat.Eve」という曲にそういうフレーズあったと思います。



試聴できます。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gw …

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gw …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

調べて聞いてみたのですが違いました。
ちなみに私が知りたい曲は男の人が歌ってるんです。
説明不足で、ごめんなさい。
これよりも、もっとレゲエ!!って感じの曲なんですよね。。。

補足日時:2005/04/13 23:33
    • good
    • 0

曲だけわかったのですが、それはグエン・ステファニーですね。


EVEがラップを歌ってるやつ。
レゲエ風の曲はこの1曲だけ・・って感じですね。
タイトルを忘れてしまいました。
スミマセン・・・m(__)m

この回答への補足

回答ありがとうございます。

調べて聞いてみたのですが違いました。
ちなみに私が知りたい曲は男の人が歌ってるんです。
説明不足で、ごめんなさい。

補足日時:2005/04/13 23:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!