アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに徳島県の祖谷峡やかずら橋・大歩危小歩危などに行こうかと思いあれこれ調べているのですが、気になる情報があったので質問します。
 どうやらGWのその周辺はものすごく混雑して渋滞も結構ひどいとかいうのですが本当でしょうか?多少の混雑は目をつぶれますが全く車が動かないとかなるとちょっといやかなあと思います。
 GWのその周辺の混雑の状況おご存知の方がいれば是非教えて頂きたいと思います。

A 回答 (1件)

明石海峡大橋が開通した年ですから数年前になりますが、GWにそのあたりに行き、かすら橋を渡り、祖谷渓温泉に入ってきましたが、渋滞など皆無でしたよ。

あのあたりにしては交通量は多かったですが。

この時は徳島自動車道が部分開通でしたから、徳島~阿波池田の国道192号線が若干混んでましたが、渋滞などという程ではなかったです。

この時よりも観光客は減っているはずなので心配するような渋滞はないと思うのですけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それを聞いて安心しました。近辺の宿がもう満室とかでかなり不安だったのですがなんとかなりそうですね。さっそく本格的にプラン立てます!