プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒いジャンパーを焦がしてしまいました。
ストーブの前で温まって居たところ黒いジャンパーを焦がしてしまい焦げた部分がオレンジ色っぽくなってしまいました。
黒いジャンパーだったので黒マジックで塗れば誤魔化せるのでは?と思い黒マジックで塗ろうか迷っているのですが黒マジックで塗ればバレないでしょうか?
洗濯とかしたらマジックが落ちてまたオレンジ色になってしまうと思いますか?

A 回答 (2件)

先に 洗濯してから、


色が抜けているところを、油性マジックで
塗ると良いですよ。
    • good
    • 2

油性のマジックなら洗濯してもさほど落ちない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!