dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院で黒染めしたいのですがしてくれる所ってありますか?
普通の美容院で黒染めしてくださいってお願いすればしてくれますか?

A 回答 (4件)

もちろんです。

わたしは白髪を隠すためにいつも黒く染めています、
黒にもいろいろあり、赤みのある色など選べますよ。
    • good
    • 0

ヘア マニュキア などと呼ばれていて


何処の美容院でも 施術 可能です。
    • good
    • 0

黒染めは美容院のほとんどが


扱っててます
お近くのお店に行ってみてください
お店によって価格は違いますが
大丈夫です
    • good
    • 1

大丈夫です。


白髪染もありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!