プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本に来て何年も立ってるけど、まだ彼女ができてない。
日本の高校にも出たし、日本語もペラペラ話せるし、だいたいみんなに"イケメン、イケメン"とよく言われるし、だけど何で俺はまだ彼女ができてないですか?
日本の女と付き合うのに特別な技でもあるのか?
誰かが教えてください!!

A 回答 (5件)

はい、日本の女性と付き合うには、並外れた思いやりと優しさが無いと無理です。


見てくれだけでモテようと思っている内は相手にされません!
    • good
    • 0

自分から話かけないと彼女出来ませんよ。

日本の女性は奥ゆかしいから、かたっぱしから積極的に口説かないと。
    • good
    • 0

技なんかいらない。

なんなら日本語話せなくても問題ない。そこらのビッチならいくらでも彼女にできるし、誰でもいいなら外人ハンターと付き合えばいい。
    • good
    • 1

まだまだ日本語がお粗末なのが原因かも


しれませんね
立ってる→経ってる 高校にも出たし→高校も出たし
できてないですか?→できてないんですか?
あるのか?→あるんですか?
誰かが→誰か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“まずは日本語の勉強”ってことね^_^

お礼日時:2022/12/20 07:47

というか、


あなた好きな人ができて告白してますか?
一回や二回じゃなくて、恋を積極的にしてます?
まずはそこじゃないでしょうかね。
もしやっているとして何回告白し何回振られましたか?
数打てばあたるといったら言葉がわるいですが、
恋人を作るにはお互いが同じ気持ちならなくては
付き合う事はできません。
ですので、それって難しい事ですから、なんどもトライしないとダメだと思いますよ。
一発で彼女ができる場合もありますが、そう上手くいかないことが多いじゃないかな。
まずは、恋をもっと積極的に。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/12/20 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!