プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルで働いていて、先輩に台湾出身で日本語がペラペラ、英語も話せる人達が3人もいるんですけどかなり凄いことですよね?
英語も話せて難しい日本語も話せる…しかも異国の地で働いているって尊敬でしかないです。
台湾人たちが日本にきて働いてる人が多いと思うのですがどうしてですか?

A 回答 (4件)

日本の大手企業勤めなら極普通です。

    • good
    • 0

「台湾人たちが日本にきて働いてる人が多いと思うのですがどうしてですか?」



全て!ではないが、アニメの聖地としてだったり、食文化グルメ目的が多いと聞きます。。。

あとは、治安の良さですかね。。。
    • good
    • 1

まぁまぁやな‼️(^ω^)

    • good
    • 0

まあやはり台湾は月収低いからね。

普通の人で10万円ちょいぐらい。
なぜその方達が日本語と英語を勉強したか、それは高収入を得られるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!