アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前まで、yayっていう日本にいる赤の他人と電話とかお話ができるアプリがあるんですけど。三人組で電話(僕と、英語が話せる男子と、女子)と話していたんですけど。その女子が、その英語がペラペラの男子のことが英語喋れるからめっちゃ好きになっていたので。疑問に思いました。

A 回答 (1件)

英語が話せて、それプラス容姿や人柄が良ければモテると思います。



私の中高は帰国子女校で、男子が英語が話せるだけではモテないでした。
私の元彼も英語話せるけど、未だにモテないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています