プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に先日振られました。彼に、英語を話せる人が良いと言われました。彼は、英語を頑張って勉強しており、留学にも行きます。

また、将来起業したいとも話していたので、そういった方には教養がある、英語を話せるようなグローバルな方が合うのでしょうか?私は英語が話せないので。

起業をするにはリスクが伴うので、支えてくれる人が良いとも言われたので、私は合わないので、もっと努力して振り向いてもらおうと考えています。

復縁の可能性はありますでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• そういったストイックで、勉強好きであり、クリエイティブな方には、そういった同じ考えの方が合うのでしょうか?

A 回答 (2件)

この彼のどこが好きなのかな?

彼の言葉の裏を返せば、英語が話せない、支えてくれない人で振られたんだよね。他のいい部分を見ようともせず自身の希望だけ押してるだけ。たとえ英語話せるようになっても、ずっと尻に引かれたような振り回される覚悟でいるのかな?
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

振られた他の理由としては、やりたいことに集中したいというのもあります。

英語が話せる人がいいとダイレクトに言われた訳ではないのですが、英語が話せるようになったら付き合っても良いと言われました。

もし復縁しても振り回されるだけですよね。

ですが、まだ好きな気持ちがあるので都合のいいように考えてしまいます。

いや、多分、資産家の娘が良いのでは?

• 1