プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が英語ペラペラだったらどう思いますか?

A 回答 (9件)

尊敬するし、惚れ直しちゃうと思います。

そんな彼氏と付き合っている彼女は、相応しい女になりたいと、自分磨きをするのでは⁈と思います。
    • good
    • 1

英語を身につける最短の方法は何だと思いますか?pillow talkと言われています。

その彼女は幸いだと思って彼には常日頃英語を使ってもらうといいでしょう。最終的に元カレにしてしまっても得るものがありますよ。
    • good
    • 2

元カレが話せたけど…


「へぇー」です
    • good
    • 1

元彼が英語話せて、そこはすごい魅力を感じました。


英語の長文読解を訳してもらったり、すごいなと思いました。

私は海外に憧れもあるので、高評価です。
    • good
    • 1

かっこいいと思います。

    • good
    • 1

尊敬しますし海外旅行の時、頼りになり便利だと思います

    • good
    • 1

かっこいいと思います。


私は英語ペラペラでイケメンのホテルスタッフさんに一目惚れしました。
    • good
    • 1

最高。

是非発音矯正など頼み込みますね。
    • good
    • 1

普通に尊敬します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!