電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会ったら、謙虚で気遣いのある楽しいママ友なんですが、
インスタだと、よくある意識高い系のマウントタイプでなぜわざわざ嫌われるような事するのだろう?と思ってて、私はその人のことを嫌いになりたくないので、インスタは見ないようにしましたが、インスタが本性なのでしょうか? 会ったら全然そんな素振りしないし別人のように感じます。

A 回答 (5件)

付き合っていくうちにそういう部分を出してくるのでは?

    • good
    • 0

それが本性!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本性だったらちょっとおバカなレベルかと思います

お礼日時:2022/12/21 13:39

どれもその人の一部だとおもいますけど、会ったときの印象そのままが基本だとおもいます。



会った時の印象=その人との関係度だとおもいます。

Instagramのお写真を見て印象がかわる程度の距離感なのでは。
    • good
    • 0

本性という言い方あれですけどやっぱり対面で接したその人がその人ですよ


だってインスタグラムは対人じゃないですから
変な話鼻くそほじりながらだってできますもんね
    • good
    • 0

謙虚で人に対してきちんと気遣える、そういう面がありながら時にはマウントタイプであったり人から嫌われることも平気でしてしまう。


人っていろんな面を持ち合わせて生きてます。あれもこれも、その人の一部。
一括りに出来る人間なんていないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あまりに極端過ぎて、、インスタは引いてしまいました
そういうことできる人だと思おうと思います
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/20 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!