頭雲抜け 前に前に前に 
君はそんなに弱くないから
みたいな歌の人だとおもうんですが。。。。何の略なの??
グループ??曲?教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


Def Techのことでしょうか?
だとしたらユニット名です。
ちなみにその曲は「My Way」という曲です。

参考URL:http://www.deftech.jp/html/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたーーー。
助かりました(^▽^)

お礼日時:2005/04/13 03:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「梃子(テコ)の原理」と「曲げモーメント」の関係

これらの概念は相互に関係があるのでしょうか?
過去gooログから、
「地面から1メートルの棒が立っていて、先端を1kgで押すと、根本には
1kg-mの曲げモーメントが発生する。棒の中心は、0.5kg-mである。」
というのがあったのですが、
棒の位置によって、かかる力が異なるということが理解しずらいです。
ひょっとすると、梃子の原理と関係があるのではないかと思いました。
ご存じの方、よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

はい。
てこの原理と関係がある、というか、てこの原理そのものです。
モーメントというのは、てこの力の大きさと同一です。

クルマやねじの回転の力に関しては「トルク」という言葉もありますが、それも、てこの力のことです。

Q曲名 ヒップホップ?

何処何処への やりばのない ・・・・・♪
っていう感じの歌詞の歌の曲名か歌ってるひと
教えてくださーい><

Aベストアンサー

ken-Uが歌っているDOKOっていう曲ですよ♪
レゲェです(^^)
これにはイエローチョイスverとかwine yeahなどいろいろあっておもしろいですよ★

Qアルキメデスと鉄の船の関係

船が浮く原理はアルキメデスが発見したと聞きました。歴史的に船はごく最近(20世紀にはいる)まで、大から小まで全部木で作られてきたようですが、この理由として、鉄の船は(重くて)浮かないから駄目という思い込みがあったからとどこかで聞いたように思います。
(信長が巨大な鉄の戦さ船を作ってポルトガル人を驚かせたらしいですが、これはただ木造船に鉄板を貼っただけだったそうです。)ということは、アルキメデスというひとは案外近代のひとだったのか?という疑問が浮かびました。
質問をまとめて見ます。
1)鉄の船はなぜ最近まで作られなかったのか?
2)アルキメデスは本当はいつごろのひとか?
3)アルキメデスの原理とは本当は誰が発見したのか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

鉄の船が造られ出したのは、19世紀始めから中頃に掛けてです。
日本に来た黒船は既に鉄船ですし、同時代の南北戦争では鉄船+鋼鉄装甲の装甲艦や鋼鉄製の潜水が登場しています。
当時は商用船は、まだまだ木造の帆船か帆と蒸気機関を利用した機帆船でした。
軍用の鋼鉄船の採用は急速に進み、幕府海軍も所持していました。
日清戦争の時代はほぼ鋼鉄船で、後方支援の目的か補助艦に僅かに木造船が残る程度でした。
日露戦争では軍艦は一部の例外を除いて鋼鉄製でした。タールでシールだとかSUS製船等という意見はトンデもです。
それなら、昔の和船は何でシールしたのでしょう。

さて疑問に対する私なりのお答です。
1)19世紀初頭まで鉄船の採用が遅れた主な原因は、鉄の生産能力です。産業革命で始めて大量の鉄の生産が可能になりました。
したがって、信長の鉄板防御船の話を史実と認めながらも、当時の日本でそれだけの量の鉄板を生産できたか疑問視している
技術史家がいます。
いつ誰が鉄の船が浮くことに気付いたかは不明です。浮くことに気付けば、当時の「最高の」技術屋群が必要な「最高」
技術を創造して行ったと思います。

2)記録では、アルキメデス(Archimedes、紀元前287年 シチリア - 紀元前212年)は古代ギリシアの数学者、技術者となっています。
実在の人物のようですが、タイムトラベラーでは無いようです。

3)アルキメデスと言われています。ピタゴラスの定理の発見者はピタゴラスでは無く以前誰かが発見したものをピタゴラスが
纏めただけというのが定説になっています。
しかし、アルキメデスの原理に付いてはそう言う異説は無いようです。あの有名な王冠の話として伝わっています。
科学理論としてのアレキメデスの原理は約1800年後に再発見されました。これが後の鉄船の出現と関係しているように見えますが
何とも言えません。

鉄の船が造られ出したのは、19世紀始めから中頃に掛けてです。
日本に来た黒船は既に鉄船ですし、同時代の南北戦争では鉄船+鋼鉄装甲の装甲艦や鋼鉄製の潜水が登場しています。
当時は商用船は、まだまだ木造の帆船か帆と蒸気機関を利用した機帆船でした。
軍用の鋼鉄船の採用は急速に進み、幕府海軍も所持していました。
日清戦争の時代はほぼ鋼鉄船で、後方支援の目的か補助艦に僅かに木造船が残る程度でした。
日露戦争では軍艦は一部の例外を除いて鋼鉄製でした。タールでシールだとかSUS製船等という意...続きを読む

Qかっこいいヒップホップアーティスト教えて下さい

BUDDHA BRANDを聞いて、ヒップホップが好きになってきました。BUDDHA BRANDみたいなかっこいいヒップホップアーティスト教えて下さい。

Aベストアンサー

はじめまして。

MURO 「Sweeeet Baaad A*s Encounter」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YWXE/qid=1124896589/sr=1-27/br_lfbnb_m_27/249-9738908-3543526

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HRMR/ref=lm_lb_3/249-9738908-3543526
上の2つのアーティストがお勧めです。
特にリンク先のアルバムが良いです。
MUROさんは、ベスト版もお勧めです、
音もBUDDHA BRANDに近いので気に入ると思います。

他では、
RHYMESTER 「リスペクト」
DELI 「DELTA EXPRESS LIKE ILLUSION」
DJ MASTERKEY(BUDDHA BRANDのDJです)「DADDY’S HOUSE VOL.1」
ZEEBRA「THE RHYME ANIMAL」

LAMP EYE、RINO LATINA II、OZROSAURUS、キングギドラ、般若 がお勧めです。

少し多くなりましたが、参考程度にどうぞ。

はじめまして。

MURO 「Sweeeet Baaad A*s Encounter」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YWXE/qid=1124896589/sr=1-27/br_lfbnb_m_27/249-9738908-3543526

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HRMR/ref=lm_lb_3/249-9738908-3543526
上の2つのアーティストがお勧めです。
特にリンク先のアルバムが良いです。
MUROさんは、ベスト版もお勧めです、
音もBUDDHA BRANDに近いので気に入ると思います。

他...続きを読む

QTECO32型液晶テレビのリモコン

3年ほど前にイオンから限定商品として発売された「TECO 32型液晶テレビ」なんですが、
テレビのリモコンが壊れてしまいました。
電気屋さんでいろいろリモコンを探しているのですが、
なかなかTECO製品に対応するリモコンが見つかりません。
どんなリモコンでもいいですので(学習リモコンetc)、
TECO製品に使えるリモコンを教えてほしいのですが。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 追加の回答になります。
 テレビやビデオ、エアコン等殆どの家電製品がリモコンで操作出来る様になっていますが、現在のリモコンは赤外線と超音波で操作する2種類の物が有ります、しかし現状は殆ど赤外線を使った物が主力になっています。
 
 学習リモコンの機能は、プリセットされている機種以外のテレビでも専用リモコン(TECO 32のリモコン)が有ればその機能を学習して、専用リモコンの代わりに使える様にするリモコンですから学習リモコンが使える可能性は有ります、但し「赤外線方式」で有る事、使っている光の波長が同じで有る事等の条件が一致する必要が有りますが、殆ど使えると考えられます。(一か八かですが)
 尚、参考URLに使用例が有りますので参考にして下さい。
 

参考URL:http://nice.kaze.com/rimokoso1.html

Q押し!!レゲエ・ヒップホップアーティスト(*´д`*)

最近、レゲエやヒップホップにハマってしまったのでどなたか、オススメのアーティストさんを教えてくださいませんか?
お願いいたします(´エ`●)

Aベストアンサー

それはですね。ずばり!「童子-T」。
アルバム「第三の男」は最高です。
彼に韻を踏ませれば彼の右に出るものはいません。
といいたいぐらい私は好きです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/dohzi_t/

Qこの問題を解くために写真のような排他的論理和の真理値表を作ると書いてあるのですが、どのようにしてこの

この問題を解くために写真のような排他的論理和の真理値表を作ると書いてあるのですが、どのようにしてこの表が導き出されたのか教えてください。また、この表の選択肢ウの結果が問題の式の結果と等しいと考える理由も教えてください。どこのどの値と等しいのですか?

Aベストアンサー

まず、あなたは排他的論理和の真理値表は分かりますか?
それがわかっていれば、等しい理由はすぐに分かるはずですけど
特に解説の必要がないほど(というかできない)なのでしっかりと思いだして

とりあえず疑問に思うのは、ちゃんと問題文は理解できていますか?
その問題は排他的論理和と同じ結果になるものを探せと言っているのですがそれは理解してますでしょうか?

その写真の表も特段難しいものでもありません
基礎が出来ていれば少し考えればわかるはずです。
特に解説するほどのものでもないため、文章でどう解説したらいいか...
すこし自信がないため分かりづらいかもしれませんがご容赦ください

表の左側のX、Y、XNot、YNotは単純にすべてのパターンを入れているだけです
00
01
10
11
この並びはそこら辺を勉強していれば何となく見たことあるかとは思います。
真理値表を勉強しているとよく見る奴ですね
その隣のXNot、YNotは単純にX、Yの反転なため
その時の反対の値を入れます、なので
0011
0110
1001
1100
こうなりますね、ここまでは分かりますか?

その次の4つは単純に式の計算結果を入れているだけですね
一番上の行の場合
Xが0、Yが0、XNotが1、YNotが1の時のそれぞれの式の計算結果を入れているだけです
なので結果は
0011 0111
となっています。
これらの式は問題文に出てきている式のすべてのパターンを網羅しているだけです
逆に言えば問題文式は、4つのパターンの組み合わせで出来ているのです。
それらを分かりやすくするために全てのパターンの計算結果を表に書いているわけですね

さあ最後の右側4つですが、これはもうわかりますね
それぞれの式の真理値表を表しています。
ここら辺はもうわかるでしょうから割愛しますが
とりあえず一番上の行で考えましょうか
X、Y、XNot、YNotが
0011
の場合
アの式は0
イの式は0
ウの式は0
エの式は1
となります、ということです。

それらすべての計算式のパターンを網羅した結果がその表となります。

さて最後に排他的論理和の真理値表ですが
00 0
10 1
01 1
11 0
となるのは覚えていますか?
これと、全ての計算式の結果を見比べてみましょう
ウの結果と一致することが分かりますね。

これがその問題の表のすべて?です

説明が苦手なため分かりづらいかもしれませんがご容赦を

まず、あなたは排他的論理和の真理値表は分かりますか?
それがわかっていれば、等しい理由はすぐに分かるはずですけど
特に解説の必要がないほど(というかできない)なのでしっかりと思いだして

とりあえず疑問に思うのは、ちゃんと問題文は理解できていますか?
その問題は排他的論理和と同じ結果になるものを探せと言っているのですがそれは理解してますでしょうか?

その写真の表も特段難しいものでもありません
基礎が出来ていれば少し考えればわかるはずです。
特に解説するほどのものでもないため、文章...続きを読む

QRun Dmcのカバーしてる日本のヒップホップの人誰?

Run Dmcのカバーしてる日本のヒップホップの人誰?
Walk This Way 唄ってる人たちです。よろぴく♪

Aベストアンサー

Sphere Of Influenceはどうでしょうか。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=22379
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20155277
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=717086

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=22379

Qお好み焼きを食べるときはテコですか?それとも箸ですか?

お好み焼きはどうやって食べますか?
ガイドブックに「お好みはテコで食べるもの。絶対に箸では食べさせません」というみせがあり、以来お好み焼きはテコが正当と思っていました。
しかしある大阪発のチェーン店では箸で食べるとのことです。
お好み焼きについて、テコ派と箸派があるのでしょうが、皆様はどちらですか?

Aベストアンサー

北海道在住です。
私はテコ派です。
生まれて初めて行ったお好み焼き屋さん(店長は大阪の方でした)で、
「取り皿にとって箸で食べるではなく、鉄板から直接テコで食べるのが正式な食べ方!」と教わったので、その食べ方になりました。
でも、家では箸です。(家ではそもそも、ホットプレートが傷付くという理由で、焼く時フライ返しを使うだけで、テコは使ってないんですけどね~)
ただ、テコ派って、かなり少ないです。
「私、テコ派なんだ~!」と話せないような相手(?)と食べる時は、取り皿と箸を使います。
北海道ではほぼ、取り皿と箸で食べる人ばかりなので、行儀の悪いと思われちゃいそうで...。
ところで、鉄板から直接テコで食べるのが正式 って、本当なのでしょうか?!
皆さんの回答を読んでたら、少し心配になってきました(苦笑)。

Qヒップホップって?

ヒップホップってどんな音楽のことですか?
ラップミュージックとどう違うのですか?

Aベストアンサー

ヒップホップとは文化なんです。

1.ラップ(MC)
2.DJ
3.ブレイクダンス
4.グラフィティ

によって構成されています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報