プロが教えるわが家の防犯対策術!

綾瀬はるかって、もう37歳なのに、なんでこんなに可愛いの?

「綾瀬はるかって、もう37歳なのに、なんで」の質問画像

A 回答 (6件)

芸能人だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/12/21 16:15

まだ、若いんですね。


コロナ禍で医療破壊のさなかに、
コロナ感染、即入院、という報道がありましたね。
それよりも驚いたのは、その後の続報がマスコミから一斉に消えたこと。
そんな印象しかない人ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いか??
立派なアラフォーおばさんやん。

お礼日時:2022/12/21 16:15

とは言え、昔のような軽いメイクではなくなり


しっかりメイクになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2022/12/21 19:15

綺麗な人は心も綺麗。

見るものも綺麗そして言葉や態度ふと見せる笑顔も全て綺麗です
周りのものや人はそんな優しさによって輝きそれを見た優しさは更に優しく綺麗に輝きます
輝き続ける人に衰え等という概念はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/12/21 19:15

全身から性格が良いオーラが出ているから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/12/21 19:15

可愛いかな?


大ファンで誕生日が同じです。
ずっと美人のイメージがあって、丸くなったから可愛いのかな?
彼女がずっと女優を続ける限りずっと観ますが、
出来れば結婚してのそれなりの役柄を見たかった
可愛いって強くなってないイメージが強いので、綾瀬さんは結婚して強い女優の生き方もありのはず。
どっちを見たいかは微妙ですが、この人って本来の女優としてのやり方をしてないと思う
もう切り替える時期であってその魅力が観たい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そろそろ40歳になるけど、40代で天然は痛いね

お礼日時:2022/12/21 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!