アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直気持ち悪いです。

私の若さと引き換えに何をくれるのでしょう?
(そんなに若くはないですが、20才差は図々しいような気がしたので)

私が25才の頃、
42才の男性を好きになりました。

42才の男性は高学歴、高収入であるにも関わらず、
若い私に惹かれながらも、

私も君が好きだけど、
もっと若い男にしろ、と
こちらのことを思い遣ってくれました。

おじさんにとって、
若い子からのアプローチは
美味しいところだからです。

それに比べて、
そのアラフィフは図々しいとしか思えません。

自分が死んだ後のことや老後のこと、
子供のことを考えているのでしょうか。

大した人ではないので、
きっと高収入でも、高学歴でもないと思います。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • でも、20才差ですよ?
    図々しくないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 15:46
  • もう断りました。
    ただ、気持ち悪いなー、と

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 15:49
  • 質問する暇があっては
    いけないのですか?

    何について質問するかは自由です。

    あなたもそう思うなら、
    最初から書き込まないほうがいいと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 15:59
  • 大きなお世話です。

    たまに息抜きに質問したっていいではありませんか。

    あと、無理してでも結婚したい訳ではありません。
    現在27才で年収8桁ある彼氏がいますが。
    ↑大きなお世話する方は嫉妬深い方が多いので、妬まないでくださいね怒
    あなたも結構な年齢なのかな? 若い人は年寄りとかあまり気にしない気がするし。
    あなたも時間の無駄だと思いますので、これ以上回答しないでください。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 16:17
  • そうです!
    52才からのアプローチが
    気持ち悪いと
    共感してほしいんです!

    何か悪いですか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 16:18

A 回答 (8件)

質問ではなくて52才のおじさんを悪く言って共感して貰いたいだけですよね?



正直、僕はそういう人間の汚い所を見るのがとても好きです。ご馳走様です。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

暇があってはいけないなんて言ってないよ。



あなたも30過ぎて若くはないんだから時間がもったいないよ!
質問する時間があるなら次の出会いをさがしては?って意味で心配して言ってんの。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この前(もっと歳の差がある)女からナンパされた・・連絡先をしつこく聞かれた。


多分バツイチだと思うが。

ま、俺の場合は相手の事を考えると遠慮するね。せいぜい一回り差だよね。
    • good
    • 0

私今アラフォー系ですけど、30代前半、真ん中ぐらいの時、ブログで知り合った長崎のじいさん〖当時は55才〗から私が好きとか言われた事ありましたよ。

    • good
    • 0

図々しいって思うのもわかるけど…



31歳、あなたもこんなところに書き込む時間がもったいないよ。

答えが出ているんだから、次に進もう!
この回答への補足あり
    • good
    • 3

本人に聞いたらどうですか?


何をくれますか?って。

42歳の人は自分にはあなたに何もあげるものがないと思ったのでしょう。
アラフィフにも聞いたみたらいいです。

知り合い男性は30代後半の頃、若い女性にあげるものはもう金しかない、って言ってました。
20代なら夢をあげられるけど、って。
    • good
    • 0

断ればいいんじゃない


タイプじゃないんですって
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方のの若さもどんどん無くなって行く。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています