プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問者を非公開にする事は不可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 知恵袋だとID非公開というのがありましたね。
    それと誰がどういう質問したかはこの教えてgooではわかるのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 16:05
  • 設定のところに質問履歴や回答履歴を公開・非公開という設定がありますがこれで非公開にすれば見えないのかな?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 16:18
  • コロナ渦になってから使う人が増えたとか。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 16:37
  • なるほど。okwaveは使いづらくてやめました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 16:46
  • 精神異常、確かに気を付けないとですね。

    回答ありがとう。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 16:59
  • すみません、質問ではなくて質問者の名前という意味での質問でした。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/22 09:26
  • 例えば、xxxyyy000が他にどんな質問をしているのか一覧は公開非公開では見れないという事でいいのかな?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/22 12:09

A 回答 (13件中11~13件)

本名は非公開です。


むしろ、氏名や住所、連絡先など個人情報開示は禁止です。

質問者○○はこの場における仮名、ニックネームです。
仮名さえ公開しないというのは、投稿しても同一人物とさえ分からなくしたいってことです。

その程度の責任はもって投稿してください、というのが、このサイトの運営方針です。
    • good
    • 4

質問者名が匿名であり、いくらでも変えられるので、


質問者を非公開にする、という事に意味はないです。
    • good
    • 3

本名でやって無いから意味ない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!