この人頭いいなと思ったエピソード

ワキの永久脱毛を考えています。

エステでの永久脱毛はよくないとこちらの質問で知ったので藤沢市内もしくは横浜でのお勧めの美容外科を探しています。

過去に行ったことがある方や、現在行っている方などいらっしゃれば教えてください。

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

横浜のロココ美容外科はいかがですか?私は初めて行った時かなり緊張していましたが、自分の肌の悩みなど、とても丁寧親切にカウンセリングしていただき安心して受ける事が出来ました。

ピーリングをしにいったのですがカウンセリングでフォトフェイシャルに切り替えました。終った後、少しヒリヒリしていましたが、パックもしっかりとやっていただき、帰る頃には肌も白くなっていました。とても寒い日だったので、到着時に出して頂いた温かいお茶はとても嬉しかったです。
ホームページをみるとたまに安いキャンペーンをやってるみたいです
    • good
    • 0

横浜の品川美容外科はどうでしょう?


品川の本店?混んでて予約が入りにくいって友達が言っていましたが、横浜はいつでも空いていました。

私は4回やりましたが、効果はありましたよ。痛かったけど、ワキなら10分です。
    • good
    • 0

医療レーザー脱毛:ワキ



参考URL:http://www.chiryohi.com/hifu/lis_datsu1_kanagawa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!