プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末ジャンボとか当てたとしましたら、家に10.億円という札束を置いてちょっとコンビニ寄るだけ!と思って鍵を掛けずに外出しますか?

A 回答 (4件)

基本は振り込みです、現金で受け取ることもできますが、時間がかかるし、10億円って相当の嵩で、市販のトランクでは入りません。

    • good
    • 3

宝くじって当たらないんですよ

    • good
    • 2

家には置かない。


銀行に預けておきます。
    • good
    • 1

宝くじが当たろうが当たらなかろうが、鍵をかけずに外出などしませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!