プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末ジャンボを購入したのですが購入したことを忘れ家に置いてきたまま帰省してしまいました。
年末ジャンボの当選結果反映は31日から。私が家に戻るのは恐らく5日以降です。

結果反映はいつまで見れますか?
調べたのですが当選してからのお金に変えるまでの期間が1年という情報しか出てこないです。

教えてください。

A 回答 (3件)

去年の年末ジャンボの当選結果が今見れるんだから、1年は大丈夫だと思う。



みずほ銀行 - 当せん番号案内(ジャンボ宝くじ等)
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/takarakuji/c …
    • good
    • 0

宝くじのサイトには交換終了(およそ1年後)まで当選番号は掲載されているし、宝くじ売り場にもっていけば調べてくれます。


早く知りたいのはわかりますが、一年間はあるんだから、あわてることはありません。
    • good
    • 0

「年末ジャンボ 当選番号」でググればいつでも見られますよ。


みずほ銀行の宝くじHPを見れば、去年の年末ジャンボの当選番号はまだ見ることができます。従って、来年の12月31日まで見ることができるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!