プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒートテックは肌着ですか?

A 回答 (5件)

ヒートテックは肌着として着ないと意味ないですよ。


体から出る微量の汗と反応して暖かくなるわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの回答ありがとうございました。分かりました

お礼日時:2022/12/22 08:33

ものによりますね。

商品リストを見ればタートルネックなんかあることからもおわかりのように、見えるアイテムとして使えるモデルもあります。
実際ヨーロッパ人なんかは真冬に厚手のアウターのすぐ下がこういった薄いTシャツ(半袖の場合も…)一枚って着こなしをよくしますし、確か10年くらい前もユニクロのCM等でヒートテックのそういう着こなしを提案していました。特に女性は真冬にヒートテック一枚&アウターって人は日本でも珍しくないんじゃないですか。オシャレは機能性ではなく、我慢なので。
    • good
    • 0

ヒートテックの半袖もありますよ。

「ヒートテックは肌着ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

>肌着なら半袖の肌着は着ないですよね?


いつも着てますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半袖の肌着にヒートテックは着るものですか?

お礼日時:2022/12/21 21:27

そうです。


アンダーウェアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌着なら半袖の肌着は着ないですよね?

お礼日時:2022/12/21 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!