プロが教えるわが家の防犯対策術!

サカナクションのオススメの歌教えてください。

最近ハマったばかりで、
僕と花と、プラトーと、さよならはエモーションが
特に好きです!

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

宝島



はねたはねだボクははねだ
夜の踊り子?だっけ?

ルーキー

蓮の花
    • good
    • 0

多分、風。

が、発売当初は好みでしたが、、
今聴くとそうでもないって感想。
アルクアラウンドのアウトロだけ好き。
    • good
    • 0

アイデンティティとかミュージックとか


サカナクションはライブも最高にいいのでライブを見て欲しい、YouTubeにも公式ライブ映像があったりします
    • good
    • 1

マッチとピーナッツ


モス
アルクアラウンド
多分、風
ナイロンの糸
YES NO
夜の東側
GO TO THE FUTURE

が好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!