dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

付き合ってないけど仲のいい女の子から「私の事どう思ってる?」ってラインで聞かれたらどんな気持ちになりますか?
「お?」ってなる人もいれば「めんどくさい……」って感じる人もいるんでしょうか。人によって違うんでしょうか?

A 回答 (7件)

>どんな気持ちになりますか?


人によって違うのはもちろんだけど…
自分の気持ちを考える前に、「俺のこと好きなのかぁ」って事実に触れることになるよね。

その上で、嬉しいか否か、迷惑か否か、ヤれそうか否か…等、考えることは状況や人柄によって様々だろうね。

さらに自分の場合、それとは別に(なんか卑怯な聞き方だよな)って思ってしまう。
アタマの良い子は、もっとマシな方法を選択すると思う。手遅れでなければ手段を練り直した方が良いんじゃないかな。
    • good
    • 3

好きな子だったらめちゃくちゃテンションあがる!友達としか思ってなかったら、いいお題がきたと思ってめちゃくちゃおもろい回答してやろうと意気込む。

    • good
    • 3

仲が良ければ嬉しいって思う位ですよ。


それ以上については、付き合ってないなら恋愛感情を持ってないでしょうから、気にしないで今まで通りでしょう。
    • good
    • 1

好きな女性からであればそのまま気持ちを答えるかもしれないですが


そうでない場合は友達かなーと濁すかなと思います

どちらにせよ急に聞くとどうしたんだろう?となりかねないので、タイミングには気をつけたほうがいいかなと思います
    • good
    • 1

人によって違います。



男性によるというよりも、男性がその女性をどう思ってるか、次第でしょう。

おそらくあなたは女性だと思いますが、たとえばあなたが仲のいい男性から「オレのことどう思ってる?」って聞かれても、あなたがどう思うかは相手の男性次第ですよね。

質問せずとも、聞かれる側の立場を想像すればすぐわかると思います。
    • good
    • 1

もちろん同じことはありません。


人それぞれです。

好き〜って言えば満足なんですかね?
結局、その好きは何?ってなりませんかね。。。

はっきり言うなら、なんか聞き方がずるいので
人の気持ち聞く前に自分の気持ちを言えと
思います。

なので、私はそんなこと聞く場合は、まず、自分の気持ちから話した上で相手の気持ちを聞きます。

でなければ、喜怒哀楽が分からないので
相手も反応に困るでしょう。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!