いま、あるコミックの作者が書いた原画を探しています。
品ぞろいが豊富で、希望の作者の商品を探してくれる
お店をしりませんか?
また、そういうものを探すことを、商売にしているところを
知りませんか?
教えてください。

A 回答 (1件)

まんだらけ中野店ではサイン色紙や原画も扱っています。

http://www.mandarake.co.jp/m1/shop/nakano02f.html

また、探求も受けているはずです。
詳しくは下の参考URLをご覧ください。

お探しのもの、見つかると良いですね。

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/m1/shop/tankyu.html
    • 0