プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老害だと思う芸能人を教えてください

A 回答 (7件)

皆さんの意見を明確にします



和田 これこそひどいもんで、キングオブ老害
ピンコ コイツのひどいのはこう。AAAのメンバー逮捕 その際、アナウンサーがAAAの経歴を言う。「レコード大賞優秀賞」 ピンコ「んなもんたいしたことないわよ!」 ひどいねw 他のメンバー可哀想すぎ

田原 このじいさん、聖徳太子知ってる?という無礼な質問 あれはキレるよ

あと、俺はタカさんファンだが、名前が上がっちゃってるねぇww まぁもう表舞台出てないし老害でもないんじゃ?毎週出てりゃ老害だけど
    • good
    • 0

関口宏


沢田研二
石橋貴明
坂東英二
小倉智昭
明石家さんま
デヴィ夫人
泉ピン子
張本勲
    • good
    • 0

どう考えても、関口宏。



「サンデーモーニング」でも、MCとしてふさわしくない発言が散見されているほか、自分の事務所の関係者を結構登用していることから考えが偏った番組になっていることが顕著で、最近は見なくなった。
    • good
    • 5

どう考えても田原 総一朗。

    • good
    • 0

沢山居ますよ。


自分の番組を持っている人で代表的なのが関口宏や和田アキ子。
    • good
    • 3

宮根、ミヤネ屋14時ワク日テレ、フジの日曜日22時枠、、


です
    • good
    • 0

泉ピン子


もう出てこなくていい。見たくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!