プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の奥手男子って好きでもない後輩と2人きりで電車でイルミデート行きますか?

A 回答 (3件)

奥手男子なので、自分から好きでもない人をイルミに誘う事はないですが、好きでもない人から誘われたら、奥手なので断る事が出来ない、と言う理由でイルミに行くしかない場合はあると思いますが、人としてきらいではないので、友達としてなら良いかと、そう言う流れはあると思います。


(好きではない前提の場合です)

もちろん両思いだからの可能性もあります。
    • good
    • 2

奥手なら押しに負けて不本意ながら行く可能性もあると思うよ。

    • good
    • 2

好きでもない後輩とは、電車でイルミデートしないと思います。

何とか理由をつけて断るでしょう。話すこともないし、気まずい空気が流れる事は明確なので嫌です。
奥手なので上手く期待値を伝えられないのだと思いますが。。。頭の中はパンパンに相手の事を考えてます。
もう、空回りするくらい。。。だから、空回りシテヘンナコトをしてしまうかも?笑って許してあげてください。若気の至りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!