dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生1年生でバスケ部です。
数日後に先輩達の最後の大会があります。県大会です。
私は補欠でもなくただの応援です。
正直休みたいです。
親が忙しいし、試合にもでない大会に親を使うことは出来ないので交通手段が電車です。電車で1時間半ぐらい掛かります。
コロナも怖いし、行きたくありません。
ですが3年生の最後の大会なので行かないと先輩に目をつけられそうで怖いです。
行くべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 批判的な意見が多いんですけど、1番はコロナが単純に怖いからです。普通に考えてコロナ禍のときに電車で来いっておかしくないですか?しかも都市の方に行く

      補足日時:2022/08/03 17:53

A 回答 (4件)

後輩から応援されない先輩になってください。


なんかスポーツ向きじゃない気がする
    • good
    • 1

即部活は辞めるベキですね。

    • good
    • 0

完全にサボる気なので先輩に目をつけられる位は覚悟しましょう。

    • good
    • 1

今の気持ちで行っても楽しくありません。

休んだ方がいいと思います。
もし先輩に聞かれたら、コロナが怖かったと正直に言ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!