プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛に超奥手の男子高校生って返信そんなに遅くなるもんですか?2日とか3日とか。

A 回答 (2件)

>恋愛に超奥手の男子高校生って


>返信そんなに遅くなるもんですか?

 奥手、積極的とか
関係ないでしょう

 積極的でも、マメでないとか、
メール等が、苦手な人もいるし
 その逆で奥手でも、文章が得意な人なら
返事が早い人だっていると思うが・・・・

 基本的にその人次第だと思うが・・・
    • good
    • 0

いや、あっちも好きだったりすると


とりあえず既読は即付けて送ると思うね
短くても返すよ

いてもたってもいられなくてフリートーク抜けてきちゃったんだねw

逆に自分だったらどうする?って考えて見るといいよ
自分もその人好きだったらとりあえず簡単な内容でも送るでしょ?
向こうでは返事を真剣に考えてるから遅れてるんだよって人いたけど
何日も待たせる訳がないじゃんw
そんな事してたら
jkの時に送ったやつが返信返ってきた時には成人してたわ!みたいになっちゃうよww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真ありがとって送っただけなのに返信ないってことはやっぱそうですよね
希望ないです!!!つら笑笑笑

お礼日時:2023/09/10 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A