プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子って好きな人には返信早いですよね?
高校入学して一目惚れした人がいたんですが私は夏休み前には親の都合で転校してしまい彼とは疎遠になっていました。
ですが高校3年生になった今、彼のインスタを見つけることができフォローしたら返ってきました。
先日私がストーリーをあげると、高校1年生の時転校しちゃった〇〇さん?と反応してきてくれました。
そこから何日か話が続き彼氏いる?など恋愛の話もしました。
ですが彼は返信の速度が遅く一日に2回くらいです。
これって脈ナシですよね、?

A 回答 (1件)

不器用なだけかもネ


アターック
ガンバレ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!