アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番気持ち悪い事を言った人が優勝選手権を開催します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    私が優勝という事で大会を終了致します。
    皆様ありがとうございました。

      補足日時:2022/12/29 00:19

A 回答 (4件)

もう、あなたが優勝でいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

灯台下暗しでした!! 是非私が優勝の座を頂きます! サンキュー!シキュウ、それ挿入♪

お礼日時:2022/12/29 00:17

ついでにお吸い物も作りたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

+2ポイント! 立派な人間アワビで取った出汁と生理の血で出来た赤だしのコラボレーションはまさに変態という名の紳士に相応しい海の幸が豊富に使われた飲み物だ!

お礼日時:2022/12/29 00:10

しずかちゃんのお風呂の残り湯でお赤飯を炊きたい。

「1番気持ち悪い事を言った人が優勝選手権を」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

素晴らしい、残り湯に混ざっていた生理の血を使い米を赤く染めて食べるとはポイント高いです!90点!

お礼日時:2022/12/28 23:59

いつもの朝、日課の朝ごはんの納豆の蓋を開けたらでっかいゴキブリ1匹と大量の卵がびっしーー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中々の高得点! 88点!
間違えて口に入れていれば後5点はプラスがありました。おしい!

お礼日時:2022/12/23 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!