アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です
アイビスペイントで絵を描いて、それをハガキに印刷するのにパソコンは必要ですか?
また、インクジェトのハガキてコンビニが売ってますか?
iPadの機種はiPadmini2です。

A 回答 (4件)

No.1:追記



iPadでしたら、AirPrint対応のプリンターを使えば印刷できます。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipad9 …

ただし、印刷画質を細かく調整する必要があるときなどは、パソコンを使うことをお勧めします。AirPrintでの印刷では、パソコンでの印刷に比べてドライバーによる設定の詳細さでは劣ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます(*´˘`*)♥

お礼日時:2022/12/24 11:57

印刷しろと命令を送ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/12/24 20:59

iPadからプリンタに印刷ジョブを送れたらパソコンは不要です。



インクジェットはがきはコンビニで売ってます。大量買いは郵便局へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印刷ジョブとはデータのことでしょうか?
ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/12/24 12:44

パソコンが無くても印刷できるプリンターでしたら、パソコンは不要です。


インクジェット印刷用の官製年賀ハガキはコンビニでも販売されています(在庫があれば)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!
iPad側にプリンターのアプリを入れればいいんですかね?

お礼日時:2022/12/24 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています