アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンでコンビニ受け取りで代引の取引をするとき、店員さんに何を買ったかバレますか?

A 回答 (3件)

Amazonが管理していた商品なら大丈夫でしょう


マーケットプレイスの個人店から買ったのなら、その購入先の対応次第ということになります
    • good
    • 0

店員が箱を開封しないから分からない



箱には、商品名も記載されませんからね
    • good
    • 0

受け取り領収書に記載されてる場合は 解かります・・が 敢えて 見る店員は居ませんよ・



他人が何を買ったか・? なんて どーでもイイしね・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!