dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。男が言うのはキモいかもしれませんが、彼女とプリクラをとりたいです。理由は、僕たちはお互い恥ずかしがり屋なので、どちらも写真が苦手で、普通にツーショットとることができません。ですがプリクラなら加工されているので、プリクラならツーショットがとれると思ったからです。しかし、僕たちはまだ手も繋いだことないので、どんな風に撮ればいいのか分かりませんwプリクラって一回で何枚もとると思いますが、そんなポーズ思いつかないです。どうしましょ?

A 回答 (1件)

変にポーズ決めずに、ウブな感じで撮りなさいよ。

良いよ後々見返した時にそれはそれで素敵だよ。
未だにプリクラとかあるんだ、懐かしい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています