アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4の2200番とそれ以降のってなにが違うんですか?
使えたらなんでもいいですが、PS4と5は何が違うんですか?画質?

A 回答 (2件)

PS4の2200型は最終形です。

それ以降のってないです。

PS5とPS4の一番の違いは対応ソフトです。
PS5はPS5用とPS4用のソフトで遊べます。
PS4はPS4用のソフトで遊べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
PS5はPS4のソフトも使えるんですね!
ちなみにダウンロード版と通常のどちらが人気あるんですか?
あとPS4は、2200以前のは性能がそんな落ちるんですか⁉️

お礼日時:2022/12/26 01:22

画質も違うけど、スペックもかなり違う。


スマホで例えると、PS4=ミドルスペックのスマホ
PS5=ハイエンドのスマホ

CPUやグラボ性能が格段に違うのと、ゲームの読み込み時間もPS5の方が
圧倒的に速いので、ログイン時間、画面の切り替わりがPS5ではストレスにならない。
PS4は、遅いから待つ時間がPS5と比べたらかなり長いよ。
サクサクゲームがしたいのならPS5
ゆっくりのんびりでいいのならPS4かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

PS4の新しいやつと古い型番のやつもスマホの性能みたいなもの?iPhone8とiPhone13みたい?
龍が如くやりたいんだけどPS5ではまだ新しいのしか出てないんです。あとPS5は手に入らない上に高いからゲーム続けるかわからないですから…

お礼日時:2022/12/25 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!