プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との初セックスのとき。
正常位で始まり、10秒ぐらいしたら「もうイッちゃいそう」だと言うので、それは流石に早過ぎだと思い、私から体位をバックに変えてみたところ、その瞬間に、突然彼のアソコが縮んでしまい、復活せず。

彼のアソコが縮んだ理由は一体なんでしょうか?

A 回答 (8件)

初めての時、10秒はあたりまえですよ。


私の場合、挿入して三擦り半で射精。しかし、まもなく勃起して二回目、3分はもったでしょうか。さらに3回目、7~8分は堪えたでしょうか、力強い突きに彼女も感じてたようです。
彼の場合はショックで突発性インポになったのでしょう。大丈夫治りますよ。
    • good
    • 0

勃起させなきゃの気持ちがありすぎると縮んでしまうものなんですよ、次はたたないかも

    • good
    • 0

男の性欲は犯罪を犯すほど強いんですが、


精神的にはナイーブで、ささいなことでも
出来なくなってしまいます
あなたから体位を変えられたので、自分のやり方を
否定されたように感じ、傷ついたんです
    • good
    • 0

彼は典型的な早撃ちマック、所謂、早漏tintinなんですわ。


それで海綿状組織の毛細血管から血液が流出したんですわ。
原因は貴女の密壺の性能が良過ぎたからですわ。
貴女は100万人に1人と言われるタコツボ・キンチャク、
それにミミズ千匹と俵三段締めを併せ持った特殊能力の
持ち主なんですわ。
実に羨ましい事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

早漏かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

彼のアソコがトルネードしたからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トルネード(竜巻)?
どういうことですか?
イッたということですか?

お礼日時:2022/12/26 19:07

イッタから縮んだのでしょう。

    • good
    • 2

不甲斐ない話ですが、ビックリしたんだと思います…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています