電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バリカンって自分ですると頭が切れちゃうことってないのでしょうか?怖いです(´;ω;`)

A 回答 (5件)

切れるほどのキズでないですよ、浅いキズです。

気にしなくて大丈夫です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。、、、
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/25 23:56

私は、この2年、1週間に一回、自分でバリカンでカットします。

怪我、傷は全然ありません。刃そのものは、皮膚にはあたりません。ーーーゆっくりカットすれば、いいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/26 01:26

切れたとしても、深いキズではなく、引っ掻きキズ程度です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ということは切れる可能性はあるのですね(´;ω;`)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/25 23:47

切れませんよ、刃といっても皮膚には当たりませんから。

私はアタッチメント何もつけず一番短くしてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それならよいのですが万が一にも切れたら怖すぎまして…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/25 23:43

バリカンも普通はアタッチメントが付随しており、髪の毛の長さが調整できます。

私は3mmで切りますが。(頭寒いよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに寒いですがニット帽を被れば寒くないですし乾かすのが一瞬なのがメリットですよね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/25 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!