dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年生きてますが、女性って股をなかなか開いてくれないものですね…膨大な金使ってもひらいてくれません。ごちそうさま、はたくさん言われました

A 回答 (6件)

簡単に開いてくれると思っているイケメンは多いですよ!



それもほとんどがタダです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

膨大な努力、膨大なマネー、費やしても股はピタット閉じられたままですよ…ブサメンは…

お礼日時:2022/12/26 15:25

ソープランドに行けば、開いてくれますよ。

    • good
    • 0

まさに女の見る目が無いの典型的な例ですね。


女性は、心に惚れた男なら何でもしてくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そうですか?!…

お礼日時:2022/12/26 11:43

結婚したくない人が増えてますし、


セックスなんて自分で済ますほうが気持ち良いと感じる人が増えてるのかもしれないですね。。
最近までコロナ禍でしたし(?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

今朝4日ぶりくらいにオナニーしたら気持ちよかったです…セックスよりいいかもですね…

お礼日時:2022/12/26 15:26

素人なら2万円~OKでしょう。



良く『別荷』と言われますから。

20代、30代も沢山いますよ。
    • good
    • 0

狡猾な女性が増えたという事ですね。


その女性の求める付き合い方をされているという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

鋭いご回答だと存じます…

お礼日時:2022/12/26 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!