プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って20代の金持ってない若い男と、
金持ってるおっさん
どっちが好きなんですか?
結果的に後者にばかり股を開いてるなら
おっさんが好きなんでしょうか?

A 回答 (5件)

今から金もある、見た目も良い男になればおっさんになっても若い子からもてますよ。



今、若いうちに色々遊んでおけば、女の見る目も養われるのかな。とおもうので頑張って下さい!
    • good
    • 0

金持ってない20前半はやはりババアにモテます。


金持ってない20前半は若い子にもモテません。なぜなら若い女の子もお金がないから。

30代の金ある男は誰からもモテます。仕事も落ち着いているだろうし何より金持ってるのがでかい。

40代だと金ある男は一部女性からモテるかもしれません。見た目が格好良い、スタイル良いだとモテると思います。なぜなら金持ってるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに酷くないですかね 勉強頑張ってる20前半の男が報われないじゃないですか 早く働いたとしても最初は給料低いですし

お礼日時:2022/09/01 17:36

ババアは金持ってない若い男が好きで、若い子は金持ちのおっさんが好き。



若い子18~22歳(高校から大学までの)は25~30でもおっさんといいます。
ので、それくらいの金持ってるおっさんはモテます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では20前半の金持ってない男と、30~40代の金ある男は?

お礼日時:2022/09/01 17:27

性格の相性、価値観が合う方

    • good
    • 0

よく考えてみてください。


金をもってない20代の男は10年後には金をもってないおっさんです。
金を持ってるおっさんは10年後には金を残して死んでくれるかも知れないんですよ?
塩分の多い食事を与えてガンガン酒を飲ませればもっと早いかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、20代の男は単に勉強とか学生とか、給料がまだ上がってないだけなので、お金の面だと明らかにおっさんより不利です

お礼日時:2022/09/01 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!