アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の産まれた日が仏滅だったら気にしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

気にしません。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

気にしない。


だって自分で選べないし。
    • good
    • 0

遡って調べる気にもなりゃしない。


スーパーどうでもいい。
赤子の自分が日を選んで生まれてこれるわけじゃなし。
    • good
    • 0

「だから何!?何か問題でも?」と言う感じで全く気にもしません。

    • good
    • 0

新しい始まりという面もあるので良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

まったく気にしませんし、その日が仏滅かどうか調べることもしません。

    • good
    • 0

この質問を見て、今、調べてみたら仏滅でした!


「今更気にしても、仕方ないな!」って所です。(^-^;
    • good
    • 0

そんなの関係ねえ!!!

    • good
    • 0

そういう歌があります。

とんねるずの古いLP

「仏滅そだち」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!