dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のモノの扱い方について質問です。分からないことだらけなので回答お願いいたします、、

1.手○キとフ○ラはどちらを先にするものですか?乾いたまま手○キをしたら痛いですか? 2.挿入前の手○キやフ○ラは射精まではさせないものなのでしょうか?もしそうだとしたらやめ時はいつですか?

3.一度射精したらその夜はもう終わりですか?

4.女の子の手○キやフ○ラが下手くそでも射精はできるものですか?

5.手○キ中にイきそうと言われたらどうするのが正解ですか?ティッシュ用意ですか?

6.手○キやフ○ラを学ぶのにおすすめの動画などはありますか?またはこんなことしてくれたら最高みたいな意見があれば教えてください。

7.その他女の子に知っておいて欲しいことがあったら教えてください、、m(__)m

A 回答 (3件)

1の.手○キとフ○ラはどちらか?ですが前戯だけだとフェラだけで良いですが基本口と手の両方使った方が刺激があって気持ちいいです「シュゥゥブォッシュゥブォッシュゥブォッ」と喉の奥まで入れて唾液2に対してとカウパー1の量のイメージで3回吸って4回擦ったり4回吸って3回擦ったりと不規則にランダムに刺激して途中カリの先端から舌先で舐め回し玉までゆっくりなぞって舐めていき音を立てて玉を咥えてしゃぶるのも有りです。

無論乾いたまま手○キは痛いのでちゃんと濡らしてください
フェラの辞め時は入れて欲しい時なので女性側に完全にマウントはあります一発射精で終わりかどうかはその人のキャパによりますので3回でも4回でもいける人はいけますし1回出したら終わりの人もいますから何とも言えないです
射精はシコリ続けたら必ずイキますから美味い下手=気持ちいいか否かですね。イキそうと言われたら…は質問者さんのSっ気,Mっ気の度合いによりますよね
普通は挿入でイキたいのでストップがプレーンかなって気がします
数多いるAV女優から古いかもしれませんけど吉沢明歩のフェラは抜群にセンスあると思います。あれは圧巻ら必見ですよ
フェラって音が命だと思うので手コキに逃げるのは怠くなって出したくなった時だけでそれ以外はねっとりご奉仕してもらえるのが男は嬉しいです
    • 0

1,2,どちらが先でも構わない、Sexはワンパターンになったら直ぐに飽きるか飽きられます。

3,若くて元気なら、抜かずの3発ぐらいする奴もいますよ。
4,気持ちが高まればできますよ。
5,できればお口で受けてください。
6,自分で探しなさい。
7,質問内容と質問カテゴリーが合っていません。
    • 0

フェラで出た瞬間に止める女は駄目。

そして思いっ切り吸い取って下さい。
    • 0