アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくらくスマホF-52Bのワンセグアプリってなぜ高機能にしないのでしょうか??
なぜ必要最低限の機能しか無いのでしょうか??

手動録画、予約録画機能、視聴予約、オフタイマー、フルセグの全般機能が無いみたいです。

なぜ高機能なワンセグフルセグアプリを搭載したF-04Gに勝てないのでしょうか??
理由を教えてください。

A 回答 (7件)

    • good
    • 1

らくらくスマートフォンってことであり、特定の人をターゲットにしたスマホ



シンプルなものをってことで作り上げられたもの。
よって、高機能なものとかを求められていない。
CPUなりのスペックも決して高くなく、ミドルからローエンドに分類されるもの。

高機能なものは、フラグシップモデルって流れは今も昔も変わっていない。
    • good
    • 2

機能云々はメーカーへ直接問い合わせして聞きゃいいんですよ。


俺らが搭載機能を決めてんじゃないんだから。
    • good
    • 1

ワンセグフルセグ、ブラウザ云々しつこい


https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13285444
    • good
    • 2

>必要最低限の機能しか無いのでしょうか??


ワンセグ機能が、スマホの販売数量に、さほど影響が無いから。

このまま、ワンセグ、FMなどのラジオに特化した物を
作っても、シェアを増やせない。と知っているから。

殆どのテレビ配信は、有料チャンネルでやっています。
そっちを見てね。ってことです。
    • good
    • 1

「らくらく」ですから、小難しい無用な機能はつけていません。

    • good
    • 3

開発できる人がいないか、付けたら価格が合わないんでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!