アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行のワンセグ機種でらくらくスマホのF-52Bってワンセグ対応ですがそのワンセグアプリの細かい機能が少なすぎて物足りないです。

なぜこの機種のワンセグアプリは、必要最低限の機能しかないのでしょうか??

なぜF-04Gのワンセグアプリの方が細かい機能が圧倒的に多いのでしょうか?

その理由を教えてください。

あと伸縮ロットアンテナ内蔵型では無くなりイヤホンジャックにアンテナケーブルを接続しないと映らないアンテナ外付け仕様にしたのはなぜでしょうか??

先代のらくらくスマホF-42AはF-04Gと同様に伸縮ロットアンテナ内蔵でした。


機能が少ない理由とアンテナを外付けにした理由がすごく不思議です?????

A 回答 (5件)

らくらくスマホって、年齢層とかのターゲットが決まっている製品。


そのターゲットとなると高機能ではなく、簡単なものとかシンプルなものが求められるもの

アンテナをつけたりすると、防水とか耐水が大変だからね。
まぁ、コスト削減ですから。

FCNTに出資しているのは投資ファウンドですよ。利益重視の会社。
    • good
    • 0

これを読み返して諦めろって。


https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13317973
    • good
    • 0

価格comで相手にされなくなってここへ出没してんですか?


https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000914/SortRule= …
おたく、いつまでワンセグフルセグ云々言うつもりなんすかね?
どうにもならん事を毎日毎日投稿してもしょうがない、っての理解出来ないのかね?
    • good
    • 1

懲りない奴また登場。

機能や仕様に疑問があるならFCNTへ聞けば。我々一般人が設計してんじゃないんだから。
どうにもならない事を永遠と何度も何度もすんなよ。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13322114
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13320713
    • good
    • 0

こちらへどうぞ。



https://www.fcnt.com/contact/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!