これ何て呼びますか

蹴られてたんだと思います。就寝中に出入りするやつ居るので。もしかしたらこの被害に遭っていたのかもしれません。今の私のように。

質問者からの補足コメント

  • 赤堀恵美子の身内のぴよぴよ君には言われたくないな。宗教内の方を金蔓にするのはどうかと思うよ。仲間なのに。残念‼︎

      補足日時:2022/12/28 17:00
  • 人に迷惑をかけて金を吸い上げられないと生きていけない貴方達が精神異常者一族だということを学びなさいね。そろそろ。ぴよぴよ君へ。付き纏い、めんどうみてやってる。恩がある。金よこせ。は、もう無くなりつつある暴力団だよ。今で言う半グレかな?。悪知識に入れられず、真っ当な人生を送れる子になると良いね。

      補足日時:2022/12/28 17:14

A 回答 (2件)

この人は突然精神的な病を患い、意味不明の投稿をやめられなくなってしまった方なので暖かく見守りましょう。

    • good
    • 0

すいません


文脈や語彙はこれで正しいのですか?
過去?敵対?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!