プロが教えるわが家の防犯対策術!

こっちに向かってきてギリギリで避けたけどなんなのあいつ?

頭おかしいやつなんかな?

住んでるマンション特定したんだけど、管理会社に言ったら特定して注意してくれる?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    私は男性ですが、背が低いから舐められたのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/10 19:14

A 回答 (4件)

間違いないありませんね、


んなのは多少でも関わりあうと何であれろくな事にならないので、見ざる言わざる聞かざるで完全無視です。
人生狂うと頭まで狂うアホじじぃ... 。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 08:58

ま 関わらん方が身のため

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 08:58

実被害がないので何もしない。


その程度のジジイは全国に何百万人もいる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 08:58

なんか、お互い様なきがする。


言うだけ時間の無駄。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/12 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A