dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日首を寝違えてから冷湿布を貼って様子見していたのですが、昨日辺りから痛みがひどくなってきて首の左側から左腕の二の腕辺りにまで若干の痛みが出てきました。
病院に行こうと思っているのですが、何科に行けば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

外科だな


病院よりも近くのクリニックがいい。待ち時間少ないし紹介状無しで受けられます。
    • good
    • 0

私も2ヵ月前になりました


治るまで2週間かかりました、激痛で左に首を回せませんでした
一応3日目に整形外科に、行きましたが シップと鎮痛剤を貰いましたが
結局 日にち薬です
痛くない体制を見つけて 安静にしてれば治りなす
    • good
    • 1

整形外科

    • good
    • 0

ロキソニンと湿布出されて様子見では?


ロキソニン直ぐに飲めば良かったのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!