電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親の介護費用の捻出対策としてYoutube解説しようかと思っていて、編集しないで投稿しようと考えています。

編集なしでも投稿できますか⁉️

A 回答 (5件)

ユーザーなら当然投稿できるでしょ。

何か問題でも?
    • good
    • 0

自撮りオ◯ニー動画とか電車内パンツ盗撮等の投稿ならバズって金になると思うのですがもしかしたらGoogleサイドの審査が通らない可能

性があります
    • good
    • 0

無編集動画をアップロードするぐらいで収益化が可能なら、世の中YouTuberだらけですよ(笑)、収益化には非常に高いハードルが設けられており、そのような考えでは、万に一つの可能性もないとおもいます。

    • good
    • 0

投稿出来るのと再生回数が伸びるのとは違いますので、投稿は出来ますが、再生回数は伸びません。

    • good
    • 0

投稿はできますけど、再生回数は伸びないと思います。


再生回数が伸びなければ収入にもつながりません。

YouTubeで稼ごうと思うのなら、片手間にやるくらいの覚悟では無理だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!